ぐーたら主婦が自閉症児を育てるお話

3歳で自閉症と診断された息子との生活が辛くダークサイドに落ちたぐーたら主婦のブログです。難しい息子を育てて経験した事や日常のことを綴ります

ブログをはじめて1年が経ちました

お久しぶりです。

バタバタしていたらいつの間にか1年が過ぎていました。ブログ、どうしよう?

はてなproも独自ドメインも1年更新。

仕事と病院通いとか、小学校に向けての準備とかバタバタ毎日過ごしていたら全然ブログ更新出来なくなってきました。

当初仲良くしていたブログ仲間の方たちもいつの間にか見かけなくなったりして、私はどうしよう?と悩みました。

でも頑張って続けてきたこのブログ。

もう1年頑張ろうと思います。

小学校入学してどうなったのかも書いて行きたい。

1年の合計は25万PVでした!

たくさんの人に見てもらったんだなぁ。

私のブログは誰かの役にたてたのかなぁ?

それぞれの近況

先日の支援会議では、現状のフユタは何も言う事無しで主に小学校に向けての課題を話し合いました。

本当にここ最近のフユタは落ち着いています。

おもちゃしか欲しがらなかったフユタが最近コートや靴が欲しいと全部新調しました。お金がかかるなぁと思ったけどそれ以上に、服に興味が出てきたんだ。成長してるなと嬉しい気持ちになりました。

ゴマちゃんは1歳半。

よちよち歩き出しました。

またゴマちゃんの成長は記事に書きたいと思います。

そして私は肉体労働の疲れがどっぷりで、子供達と21時に寝てしまいます。休みも何かと用事があり皆さんのブログ全然見に行けない!!

そんな毎日です。

iPadもフユタに独占されて絵も描いてないなぁ〜

と、久々に描いてみました。

f:id:maiki5822:20191217144942p:plain

今年もあと少し、皆さん頑張りましょう