ぐーたら主婦が自閉症児を育てるお話

3歳で自閉症と診断された息子との生活が辛くダークサイドに落ちたぐーたら主婦のブログです。難しい息子を育てて経験した事や日常のことを綴ります

【神秘十字線】次男の手相が変わっていて面白いのでご紹介します

手相って興味ありますか?

私は占いとかは興味がないのですが、手相だけは好きで面白いな〜!と思っています。

以前こんな記事を書きました。

 

www.necojirou.net

 

結局手が大きくなるとますかけ線ではなくなったのですが、新たに珍しい手相であることを発見しました。

感情線と知能線の間に綺麗な×があります。

 

 

 反対の手にもありますが、こっちは線が薄くて十字架みたいな形です。

気になって調べてみましたがこれって神秘十字線っていう手相らしいです!!

神秘十字線がある人は霊感がある!?

dairinboku.com

感情線と知能線の間にクロス(×)がある人はとっても運が強く、直感に優れています。ピンチが降りかかっても間一髪で難を逃れたり・・・ご先祖様が守ってくれているとかなんとか。

神秘的なものに引き寄せられるそうで、将来占い師やスピリチュアル関係の職につく人も多いそうです。神秘的ってなんだろう・・・。その辺はあまり詳しくないので、とにかく

ご先祖様が守ってくれている!

運が強いから宝くじとか当たるかも!?

そんな手相だと思っておきます(笑)

両手にあるとさらに強力で、×より♰のほうが良いみたいです。

神秘十字線ってめずらしいの?

片手に現れる確率は100人に1人くらい

両手に現れる確率は600人に1人くらい

両手にはっきり現れている場合は4000人に1人だそうです!

 

珍しいんですね~!

さらに親指の関節が目になっている(仏眼相)と霊的な能力に優れているらしいです。

f:id:maiki5822:20190606111118j:plain

神秘十字線と仏眼相が同時に現れると最強ですね~。

ちなみに次男にはありませんが私はありました。

※手が荒れてますので閲覧注意(笑)

怖い!全然嬉しくない!!!

さいごに

最近暗い話題が多いなと感じたので、たまにはこんな記事もかいてみました。

ちなみに薄いので写真に撮っても映らなそうで載せませんが、私も両手に神秘十字線があります。しかも運命線と交差している、クロスが多数のかなり珍しいやつなんですが・・

正直運がいいと思ったことは全くありません!!!

どちらかといえばなんて運が悪いんだ!と思うことばかりです。

霊体験は小学生の時に墓地の小石を持ち帰り色々ありましたがそれっきり。

と、いうことで当たるも八卦当たらぬも八卦